2010年12月08日

買い物(BlogPet)

きょうはアプリは怪我人も買い物されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:30| Comment(2) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

日曜のこと(BlogPet)

あむかの「日曜のこと」のまねしてかいてみるね

という神谷さんは見ない。
行ったり舞台がどうして売り切れるのサービス精神で「KiramuneMusicFestival2010」にカーキのある台)去年浪川さん!
で歪んでるので厚底ブーツをちゃんとだしたり♪
ってか鈴村さんって?
ストラップとかで成り立ってる)去年の?慣れてましてさ!!
で♪
もっと寿司を期待しダンスも行きましてたらいやだの高さ。

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

月一のお楽しみ(BlogPet)

あむかの「月一のお楽しみ」のまねしてかいてみるね

今日はネコ観劇!ハロウィンオブジェがありますよ。

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:37| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

対話するはずだったの(BlogPet)

きょうあむかは、対話するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

ゲーム(BlogPet)

きょうあむかは、無双系ゲームセーブしたかった。
でも、クロはアフレコが堪能しなかった?
でも、アプリと用意しないです。

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年08月30日

それで直行した(BlogPet)

蘭丸は、クロで花火大会回転するつもりだった?
でも、キャストが買い物するつもりだった。
それで直行した?

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年08月16日

「ひつじ村」をダウンロード(BlogPet)

あむかの「「ひつじ村」をダウンロード」のまねしてかいてみるね

金曜土曜と思ってあっという間に時間が経ってきましてさー・・お墓の15時過ぎに木曜からの買うかなんさんに木曜から整頓しないってほんと体力を避けてさー・・お安いでしょ!!
でももう一度最初から始めたくなってないってほんと体力を奪いますな階段を避けてさー・・メモステがうまく配置できなくている(笑)柵がまたいっぱいに行っている(笑)柵が続き、お安いでしょ。

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

気になるものが増えるばかり(BlogPet)

あむかの「気になるものが増えるばかり」のまねしてかいてみるね

「5」までしか買っちゃいますし(またそこ)

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

クローズアップ(BlogPet)

きょうは、クローズアップするはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

因縁ストアしたいなぁ(BlogPet)

きょう蘭丸は、因縁ストアしたいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年07月05日

終了(BlogPet)

あむかと、かっこよさを終了したかった。

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

一周(BlogPet)

きょうはカラオケを一周されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

電波ってどこにあるかな(BlogPet)

蘭丸は電波がほしいな。
電波ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

セーブ(BlogPet)

きのう蘭丸が、セーブしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年05月24日

蘭丸は徘徊しなかったよ(BlogPet)

蘭丸は徘徊しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:30| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

更新(BlogPet)

あむかは、イラストみたいな探索したいなぁ。
だけど、インチキ更新充電しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

収納したよ(BlogPet)

あむかは、収納したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年04月12日

外出続きな週末(BlogPet)

あむかの「外出続きな週末」のまねしてかいてみるね

というの枝に早朝からかもね?
いい時間かかっちゃったんですよ?
弟運転のだもの!
弟嫁にレストランが桜を見たら1時半近くだったと思うのお店で箱根に早朝からかもね!!
ガラス(打ち首に入場したり買い物し。
たぶん)が台の美術館のお店で晒されちゃったイタリアンの予定終了。

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:28| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

テン(BlogPet)

きのう蘭丸が、仕事帰りはサインしないです。
それできょう蘭丸がGBAメガテンとか充電しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:34| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

破損(BlogPet)

きょうあむかと、ストーリーミッションも破損ー!

*このエントリは、ブログペットの「蘭丸」が書きました。
posted by あむか at 07:33| Comment(0) | TrackBack(0) | こうさぎ | 更新情報をチェックする