2005年05月02日

マニアクスプレイメモ その8 一旦終了

本日でとりあえず「真女神転生3 NOCTONE〜マニアクス〜」のプレイメモ、一旦終了です。
一周目、クリアしました〜!!
悪魔全書、全部埋まってません。
レベルも上がりきってません。
でもね、もうダラダラとやっているのに飽きてしまったの(笑)。
なのでクリアしちゃいました。

2周目もやる予定ではいます。いつになるかはわからないけれど。
なのでとりあえず、プレイメモは一旦終了ってことで。
また2周目を始めたらこのカテゴリに続けて書いていく予定でいます。


さ、以下ネタバレですよ!「マニアクス」未プレイの方、要注意です。

「マニアクス」 プレイメモ

2005年04月10日

「マニアクス」プレイメモ その7

この土日でかなり進めましたよ。
エンディングまであと少し!?
以下、ネタバレです。


「マニアクス」プレイメモ

2005年04月08日

「マニアクス」プレイメモ その6

おとといと昨日でまたちょっと進めましたよ。
以下ネタバレです。「マニアクス」プレイメモ

2005年04月06日

「マニアクス」プレイメモ その5

体調もよくなったのでコツコツと進めております。

以下ネタバレです。

「マニアクス」プレイメモ

2005年03月27日

「マニアクス」プレイメモ その4

今日は結構進めましたよ。
以下ネタバレです。

「マニアクス」プレイメモ

「マニアクス」プレイメモ その3

ほんのちょっとだけ進めました。
以下ネタバレです。

「マニアクス」プレイメモ

2005年03月24日

「マニアクス」プレイメモ その2

仕事から家に帰って、ひたすらレベル上げをしました。
以下、ネタバレ含みます。


「マニアクス」プレイメモ

2005年03月22日

「マニアクス」プレイメモ その1

「プレイメモその1」としてますが、「マニアクス」をプレイし始めて1ヶ月とちょっと経っている今からの更新なので、話はもう中盤まで来ています。
なのでこれを読まれている「マニアクス」をプレイ中の方、私が書くのは中盤以降ですので、まだ始めたばかりの方などは読まない方がよろしいかと思われます。

以下、ネタバレ含みます。


「マニアクス」プレイメモ