2006年05月07日

応募用

また「Seesaaプレゼント」さんでゲーム機が!
前回はノーマルDSでしたが今回はLiteですよ!
Lite、当たるならほしいなあ(笑)。
まだ店頭で売ってるのみたことないよ(たぶん)


「ロマサガ」進めております。
イベントを5個くらいこなしました。
請負中のものが数個。
まだやってないものたくさん。
こりゃ当分遊べるね。
でも今私がやってるストーリーの主人公であるグレイのHPが全然上がりません。
そういうキャラなのか?
とりあえずパーティーはグレイ・ガラハド・クローディア・ジャミル・ゲラハ。
クローディアがお気に入り。かわいいのに強い。
posted by あむか at 03:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | 更新情報をチェックする

2006年04月23日

プレゼントエントリー

SeesaaプレゼントでDSが当たるってのでエントリー。

DS、すでに持ってるけど、母が欲しがってます。
↓コレがほしいんだそうな。
漢字そのまま DS楽引辞典

「電子辞書買うより安いでしょ」だって。
年齢問わずDSが人気なのがちょっとわかったひと時でした。

posted by あむか at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | 更新情報をチェックする

2005年12月05日

とりあえず

懸賞は応募しなきゃ当たらないのでエントリー。
今回のseesaaプレゼントはG-SHOCK。
当たるといいなあ。

ちなみにこのseesaaプレゼント、他社ブログの方でも応募できるのですよ。
他社のブログサービスをご利用の場合はブログで公開されている連絡先メールアドレス宛てに連絡が来るそうな。
メルアド公開してないと当たらないのかな・・・?


posted by あむか at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

プレゼントにエントリー

Seesaaプレゼントさんの商品が今回はゲームボーイミクロ、ってことでトラックバックエントリーです。
買う気にはならないんだけど、当たるなら話は別、ってことで(笑)。
しかもナイスなことに当たるのは「ファミコンバージョンのみ」だそうで。
これは嬉しいですな。ぜひとも当たってほしい。

そういえばファミコンミニの「スーパーマリオ」がまた出たんですよね。今度こそ買っておこうかな。
posted by あむか at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | 更新情報をチェックする

2005年07月23日

おはようございます

昨日は「さー、金曜だ!夜更かししてゲームするぞー!」と気合十分でいたのに、22時半には寝ちゃってました。
疲れてたみたい、アタシ。
なので4時半なんかに目が覚めてしまい、今に至っております。
ついでなのでseesaaプレゼントさんに応募のためトラックバーック。
現金十万円だってよ。金に糸目はつけません(意味が違う)

さーて、起きちゃったし、今からゲームでもするか?

posted by あむか at 05:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | 更新情報をチェックする

2005年02月17日

久々に

Seesaaプレゼント」にエントリー。
ipod shuffleですって。
友人に「ポータブルMDプレイヤーが壊れてきたから欲しいなあ」なんて話をしたら「ipod、いいよ!」と薦められました。
今のところ、まだMDプレイヤーも動くし、CDプレイヤーも健在。
生活の中で携帯音楽プレイヤーの必要度はそんなに高くないので買うとしたらもう少し後ですが、当たるのなら話は別(笑)。
応募くらいしておきましょう。

と、いうことでエントリー用記事でした。

posted by あむか at 20:24| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | 更新情報をチェックする

2004年12月05日

当たらないだろうけど・・・

Seesaaプレゼント」の今回のプレゼントはニンテンドーDS。ってことでTBしてます。
この形、懐かしいですね。ゲームウォッチを思い出します。
結構持ってたなあ。「ドンキーコング」とか「オイルパニック」とか。あれらはどこにやってしまったんだろう?捨てちゃったのかなぁ。確か電池のカバーがどこかへ行ってしまったんですよ。それでセロテープで貼ってやってたりしてたんですけど、そういうのがあったから捨ててしまった可能性も無くは無いなあ。
でもゲーム好きの私がゲームウォッチを捨てるかなぁ・・・?
うーん、どこ行ったんだろう・・・・。

posted by あむか at 02:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | 懸賞 | 更新情報をチェックする

2004年11月01日

応募しようっと

この前あたっちゃったからもうそう簡単にあたらないとは思うんですが、応募しないとあたらないからね。
Seesaaプレゼントで「豪華!北国の3大蟹セット」が当たるんですって。
これ、応募方法簡単です。トラックバックするだけ。Seesaaブログじゃなくても応募できるんですよ。ね、簡単でしょ。
蟹、食べたいしさ、応募しておこうっと。

posted by あむか at 00:51| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | 更新情報をチェックする