2005年09月14日

プレゼントにエントリー

Seesaaプレゼントさんの商品が今回はゲームボーイミクロ、ってことでトラックバックエントリーです。
買う気にはならないんだけど、当たるなら話は別、ってことで(笑)。
しかもナイスなことに当たるのは「ファミコンバージョンのみ」だそうで。
これは嬉しいですな。ぜひとも当たってほしい。

そういえばファミコンミニの「スーパーマリオ」がまた出たんですよね。今度こそ買っておこうかな。
posted by あむか at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ゲーム狂 という27歳のやつです(・Θ・;)アセアセ… どうぞよろしくお願いします。実は私、スーパーマリオをやったことがありません。もっぱら、PS2からの新規ゲーマーな者ですから^^; ジャンルは、アクション・RPGが主です^^

拝見させて頂いてますが、いつも面白い記事ばかりで楽しませてもらってます^^ これからは、チョクチョク書き込もうと思いますのでよろしく^^

それから、結構私の周りでもゲーマーは多いですよ^^ 50代でゲーマーって人も居ますし^^ それに、決して恥ずかしい事ではありませんよ。最近のゲームは、映画顔負けのストーリーの面白さが加わってますから、大人でもじゅうぶん楽しめますよ^^ ちなみに、映画ソフトも相当数持ってます^^
Posted by taka at 2005年09月15日 21:17
上のネームはミス^^ taka でした^^ 訂正させていただきます^^
Posted by taka at 2005年09月15日 21:18
ネットで大きいファミコンミニとか大きい商品とか当たって
嬉しいですファミコンバージョンや大きいファミコンミニなどをプレゼントすればよかった?


Posted by BlogPetの蘭丸 at 2005年09月16日 11:05
takaさんはじめまして。
コメントどうもありがとうございました!
面白いだなんて・・・あわわわわ。でも嬉しいです。

「スーパーマリオ」をやったことがないー!?
うわー、新世代な感じですねー!!「スーパーマリオ」は機会があったらぜひやってみてください。
美麗なムービーなど技術の発達した今のものに比べたら「たいしたことないな」と思われるかもしれませんが、あの時代に「スーパーマリオ」が出てくれたからこそ、今のゲーム文化(というのでしょうか)があるんだと言っても過言ではないかと。あのゲームがあったから私もこうしてゲーマーになっている、と(笑)。
私の中では結構重要な一作だったりします。
機会があったらぜひ。

最近のゲームはほとんど大人対象な感じですよね。なので私もまだまだずっとゲーム好きでいられそうです(笑)。

大して面白くもない戯言ばかりつづっているブログですが、今後ともどうぞよろしくおねがいしますねー!
Posted by あむか at 2005年09月17日 11:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック