2005年07月31日

「アバタールチューナー2」プレイメモ その4

ちょっと進めました。
以下ネタバレです。

空港施設をクリアしてしまうと地上に戻れなくなるというので、とりあえずレベル上げをして地上で戦える隠しボスを倒しに行くことにしました。
できたら地上でジャックフロストのクイズを終わらせておきたい、と思っていたのですが、そううまく出て来てくれなくて・・・。

レベルが全員50ちょっとすぎたところで隠しボスに挑戦しに行きました。
4体ともあっさり倒せました。
ミカエルは多少苦労しましたけどねー。フィジカルミラーを駆使したらわりと簡単に自滅してくれました。

そしていよいよ先に進めよう、と決心し、空港施設奥へ。

ああ、やはりそういう展開かい・・・。
ゲイルはジェナに刺され刺しつつ、シエロは飛行機と炎上。
切ないよー。みんないなくなっちゃったじゃない。
そしてセラとサーフが・・・・・。

あー、サーフが好きだったのにさー。
セラフなんていやーん・・・。

そしてみんなと再会。
FF4を思い出したね。あんまり言うとFF4のネタバレにもなるので書きませんが(笑)。もうばれてる?

で、只今第三層まで来ました。
はっきり言って最近はムービー見たさに進めてます。
「ムービー始まらないかな〜」とか思いながらボス倒してます。

もう一応コレがラスダンなんですな。なんか結構あっさり気味?
隠しボスとかやっつけなければ意外とすんなり終わっちゃうんじゃないの?

ってか、このゲーム終わったら、何始めようかなあ・・・(←余計な心配)



posted by あむか at 19:15| Comment(2) | TrackBack(0) | プレイメモ(DDSAT2) | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお!もう太陽に到着ですか。
2は展開が早いですよね。

私は空港のムービーで涙しました。
そして太陽に到着した時、「私の涙返せ!」と言いたくなりました。

挙げ句にサーフがいなくなってしまったし。
セラフの服装、変だと思うの私だけでしょうか?
Posted by ペンタ at 2005年08月01日 21:05
太陽に着きましたー。

空港でしんみりしたのに太陽に着くや否や「あれー!」な展開でしたね(笑)。
本当、「涙返せ!」ですよね(笑)。

サーフがよかったなあ、と本当に思っちゃいます。
セラフの服、変だと私も思います。
そしてサーフとセラがくっついたから仕方ないのでしょうが、妙にゴツイ体系も気になります。
Posted by あむか at 2005年08月05日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック