2017年04月05日

今月発売の気になるソフト

最近仕事が暇な時期に入りましてね。
暇だと本当にやることがなくてボケっとしているだけで大変時間がもったいないので本日はお休みをいただきました。
特に何も用事はないのですがいいんです。ただの休みでいいんです。
とりあえずお昼前にチラッと桜を求めて散歩をしてみたりしました。
散歩がてら桜が咲いてそうなエリアを歩いてみたけど我が町はまだまだでした
でもね、うちの町は全然桜咲いてませんでした。
ソメイヨシノはほとんど咲いてなくてオオシマザクラの方がちょっと咲いてたかな。

まあそんなわけで4月ですね。
毎月恒例の今月発売の気になるソフトを。

4/13
・ZERO ESCAPE 9時間9人9の扉 善人シボウデス ダブルパック(PSV/PS4)

4/20
・ファイアーエムブレム Echoes(3DS)

以上でしょうか。
そしてどっちもたぶん今は買いません。
999の方はDS版を買ってやってないのでいずれそのうち。
ファイアーエムブレムもね、覚醒まだ途中だしねー。そのうちそのうち。

とりあえずまだFF15やってるしニーアもやってるし、モンハン始めちゃったし、グラビティデイズ止まってるし、トリコ積んでるからしばらくは、ね。
でも先日出た無双☆スターズはちょっと気になってるけど。評判どうなんでしょね。



posted by あむか at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448758479
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック