2017年02月02日

今月発売の気になるソフト

2月に入っておりましたね。あらー。
ということで今月発売の気になるソフトを。


2/9
・仁王(PS4)

2/23
・NieR:Automata(PS4)
・遙かなる時空の中で3 Ultimate(PSV)

以上です。
そして予約してるのはNieRのみ。
「あれあむかさん、遙かですよ!あなたの大好きな遙か3ですよ!予約してないの?」とお思いのアナタ。そう、私予約してません。
あのね、どう考えても今買ってもできません。
現時点でFF15に夢中です。おかげで大鷲トリコもGRAVITYDAZE2も未開封のままです。こんな状況でNieRですよ。NieRはほんとガッツリやりたいんだよ。だからそれまでにFF15をちょっと落ち着かせようと思うわけ。
FF15熱が落ち着かないまま発売日着てもNieRとFF15の気持ちの割合を6:4くらいにしようと思ってるわけ。
そんななか遙か3買っても無理!
そしてやはり過去に出た作品(遙3に関してはPS2でもPSPでもフルコンプしてる)より新しく出たやったことのないゲームを優先して遊びたいというのがありましていずれ買うけど今じゃない、と判断し予約をするのをやめました。
今まで旧遙かに関してはいつもおかしな箱を買ってたんですけどね(笑)
今回おかしな箱を買えば特典で泰衡さんルートがついてくる!ってのがありましたけども、あとで有料で買います。それでいい。おかしな箱に入ってるシーツも買っても困っちゃうからね。

ということで今月はNieRのみです。


現状と申しますとツイッター見ていただいてる方にはおわかりでしょうがもっぱらFF15です。楽しみまくっています。
もうプロンプトの写真がたまらんくてのう。プロンプト可愛いしのう。
今日発表がありましたが2/21にまたアップデートがあって期間限定クエスト配信やらレベルが120まで開放やら写真が200枚保存できるようになるそうですし、3月にはエピソードグラディオとチャプター13のパワーアップとか私が思ってたより早めにいろいろな配信があるようです。
そして6月のエピソードプロンプトがものすごく気になるよ!あの画のプロンプトなに?せつなげだよ!もこもこだよ!
大変楽しみです。6月かー、先だなーなんて思ってるけどなんかきっとすぐ来そうだよね、6月。おそろしや。

すぐ来そうてかもう2月だもんなあ。
そんなこんなでこのブログも先月末で13周年迎えてました。あははー。
いつも読んでくださってありがとう!
これからもゆるゆるとよろしくですよ!


タグ:FF15 FF関連
posted by あむか at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446583098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック