2017年01月23日

買っておるよ

土日はあっという間に過ぎますなー。

そうそう木曜には届いてましたが
容赦なく届いております
PS4ソフト「GRAVITY DAZE2」買いました。
先月買った「大鷲トリコ」がまだ未開封だというのにもう来てしまったよ。
前作も終わってないというのに来てしまったよ。
そして私はFF15を再開させてしまったよ。
いつやるんだよー。

FF15、今日はほとんど釣りしてました。サブクエも1個2個やったけど。
昨日どばーっと感想を書いたことでいろいろ発散でき、気持ちを落ち着けて再プレイできました。
お話はもうクリアしてしまって完結はしたので、このやりこみは「旅」としてただ楽しもうと思います。
そうそうこれも買いました。
20170122001.JPG
FF15アルティマニアのシナリオサイド。
レビューとか見ると私が求めてるような情報は載ってないらしいんだけど、私の使ってるオンライン本屋さんで割引クーポンとポイントで値引きして買えたので(笑)
FF15に関してはもっと資料的なものが出ると信じたい。ないかなー。

また月曜が来てしまいましたが今週は久々に有休とるのでちょっと気が楽。
今週は観劇はじめも。風邪ひかないようにしなきゃ。

タグ:購入の記録
posted by あむか at 01:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入の記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446210092
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック