2016年12月31日

2016年ラスト

いよいよあと数時間で今年も終わりです。
いやー、やっぱり年内で振り返り記事書けなかったー。
ということであす以降に持ち越しです(笑)

昨日からやっと休みに入ったのですがまーなかなかゲームができません。
まあ年末だしそりゃそうか。やることいっぱいでしたわ。
昨日はクリーニング出しに駆けずりまわったり買い出し行ったりだったし、今日は掃除やら弟夫妻来襲やら買い出しやらでまだゲームできておりませんし。
やっと今、団欒から抜けてきたので(笑)これからちょっとやってみようかなとは思うけれど。
ていうかね、自宅で年越しするの実はとても久々なのです。だからどう過ごせばいいのかよくわかんなくなっちゃってて。
私多分団欒時間いつもそんなに居間にいないんだけど、今日は頑張った方。
おそらくまた夜中に呼ばれそうなので今のうちに自分時間過ごしておくわよ。


今年もありがとうございました。
どんどこ更新頻度がさがっており、更新してもゲームの話じゃないなんてことが増えてまいりましたがたぶんもうきっとこんな感じです。
ゲーム好きは変わらないけどね。
いろんな思いを受けたことについて書きたいのさ。
もともと思ったことを書きたいと思って始めたここなので、書きたいときに書きたいことを書くというスタンスでゆるっと続けていこうと思っております。
気が向いたときにでもフラっと寄っていただいて「あ、なんか更新してあるよ」ってな感じで見ていただけたらうれしいのであります。

それでは残り数時間ですがみなさまよいお年を!



posted by あむか at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック