2016年12月05日

今月発売の気になるソフト

12月入ってたね。なので恒例の今月発売の気になるソフトを。

12/6
・人喰いの大鷲トリコ(PS4)

12/15
・サガ・スカーレットグレイス(PSV)

12/22
・遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド(PSV)
・シャーロック・ホームズ -悪魔の娘-(PS4)

以上かな。
予約しているのはトリコのみ。
サガは本当はほしいんだよー。でもどう考えたって時間的に今できないので落ち着いてできそうになった時に。
トリコだって10月だから予約してたのに延期でこの日だもの。FFの1週間後だもの。できるわけないっつの。
でも初回版ほしかったから予約はそのままにしといたのさ。これもFF落ち着いたら始めるよー。
で、遙か6だってほんとはほしいんですよ。ちゃんと6はトロコンしたもの。
でもやはり今は無理だー。コルダもおわってない。下天なんてあけてもいない。
そんなわけでシャーロックさんも様子見です。評判きいてタイミングがあったらいつか。

ということで12月ですよ。
月曜になりましていよいよ忙しい月間スタートです。
仕事もちょっといろいろありまして年末年始大変かも、という状況。やだねー。
いよいよコルステも始まるので復習の大詰めをしなければなりません。
で、FF15もやりたいからやるでしょ。ほら忙しいー(笑)
私の「忙しい」なんてそんなもんです。
ていうかもう一年終わりってのがヤバいですな。
来年はもうちょっといろいろなんとかしたいなー(笑)


posted by あむか at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック