2016年11月21日

あっという間に週末は過ぎる

いやー全然更新できてませんな。
ここんとこ忙しかったり疲れちゃったりなんだりかんだり。
ゲームも全然できてませんでした。
あ、水曜に親知らずを抜きましたよ。
3本は抜いてたのですがラスト1本はずーっと抜かないでて。
そしたら虫歯になっちゃってて先生が脅してくるので「じゃあ」って。
「今抜けば来月は食べ物がおいしく食べられますよ」ということも言ってくるわけです。
抜くとさ、穴あくから埋まるまでお酒飲めないし、抜いたあと縫った糸がじゃまだったり、痛かったり、抜いたあたりをかばって食べなくちゃだったりで、12月は忘年会だったりクリスマスだったりおいしいもの食べる機会が多いでしょ?って。
言われてみるとそうだなーってことで「じゃあ法事がある13日が終わってから」ということで抜いてもらったんですが、前3本も腫れがひどくなったりとか熱が出たりとかなかったのね。
だからきっと今回も大丈夫となんの根拠もなく思ってたんですが、やっぱり今回もそんなにひどくなく。だったらもっと早く抜いてもらえばよかったなーと思いました。
抜いた日と翌日は多少痛かったり食べるのに時間かかったりしたけどね。
あとはまた今週行って抜糸してもらって回復を待ちます。

で、土日はゲーム三昧だぜ!なんて思ってたんですがやはりそうはうまくいかず、思ってたほど進みませんでした。
土曜にコルダ3 Another Sky至誠館を1周終わらせてニコ生のタイムシフトしっぱなしのコルステ至誠館を見よう!と意気込んでたんですがね。1周終わりません。
もうちょっとなんですけどね。
コルステのタイムシフトも11/30までなのでなんとかそれまでには。
しかもやっぱりじっくり見るなら祝日か週末なのでとりあえず火曜夜中までに1周終えてそのまま夜更しでコルステの昼公演か夜公演どっちか見る、って流れにしたいです(2公演チケット買ってある)
それでAnother Sky神南に戻って、あと同時でまたコルダ3フルボイスもね。
ちなみに神南は1周ノーマルエンドと大地先輩珠玉エンド見てコルダ3フルボイスは響也両エンドみました。
一応おさらい的なことをしているよ。
とりあえずコルダ3フルボイスになってからの追加分には気づけてません(笑)
「このスチル見たことないよねー」と思ってPSP版のデータみると出てるっていう。単に覚えてないだけ。
でも「大会モード」でキャラソンプレイすると新規スチルが出てそれは響也のは見た。
ただしほんとスチルだけで声ついてないけどね。
ほかのキャラの歌も徐々にやっていこうと思います。
なんだかんだでもう11月も終わるよ!FF来ちゃうよ!

posted by あむか at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック