2016年11月09日

今月発売の気になるソフト

今月もそろそろ半ばにさしかかろうとしているというのに今頃気になるソフトを。

17日
・薄桜鬼 遊戯録 隊士達の大宴会(PSV)

23日
・戦国無双〜真田丸〜(PSV/PS4)

24日
・id[イド]-Rebirth Session-(PSV)

29日
・FINAL FANTASY XV(PS4)


以上ですが買うのはFFXVのみです。
薄桜鬼は気になると書いたものの正直あまり気になっていません(笑)
だってミニゲーム集だよ。しかも過去作の集大成でしょ。オトメイトのミニゲームは腹立つものしかないのでプレイしてもストレスを溜めるものとなるのでもういい。
戦国無双真田丸も気になるんだけどねー。ボリュームが気になるので買いませぬ。
アドベンチャーなidも気にはなりますがまたの機会かな。
ということでFFXVのみです。
それまではコルダ遊びます。

なんか寒いっすね。去年より寒くなったのが早かったよね。
もう暖房機器を出すかどうか悩んでいます。
とりあえず今のところ疲れちゃってて部屋でゆっくりする間もなく寝ているのでまだ出してないのよ。
とりあえず今日ももう疲れちゃってるのでお風呂であったまって布団にくるまってコルダで寝落ちようと思います。省エネ。


posted by あむか at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!

FF15、体験版はどうでしたか〜?

ワタクシはルフランに疲れたのでちょっと休憩。
イース8の体験版を落としてやっていたら、これがまた楽しい!!神ゲーと言われたイース7を彷彿とさせます。

そしたら、PSストア10周年記念で、なんとイース8が
2999円になるじゃないですか!!(11/20まで)

これはもう買うっきゃないということで、買ってしまいました。

今は暇があればイース8やってます。

今月末で無職になるので、仕事も探さないといけないんですけどね………(;´∀`)
Posted by ひらまお at 2016年11月16日 22:05
ひらまおさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

FF15、この間配信された体験版はやってないのです。
引き継ぎもないというのでじゃあ発売日までワクワクを取っておこうじゃないかと思いまして。
というか引き継ぎないならその時間は別にあてるわ、というのが正直なところだったりもしますが(笑)

イース、私スーファミのをちょっとだけやって当時ARPGが苦手だった為「これは合わない」と投げた思い出があります。
きっと今やると違うんだろうなーと思いながらまだ手を出せてません。
いつか触れる機会があればなあと思いつつ。

お仕事やめられるのですね。お疲れ様でした!
新しくお仕事探すのもまたエネルギーを使いますよね。
ひらまおさんに合ったいいお仕事が見つかりますように!
Posted by あむか at 2016年11月21日 00:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック