2016年10月26日

あれこれ

いやー全然書けてませんな。

先週末、土曜は医者行って弟夫妻来ててちょっと作業をして終わりまして、翌日曜はやはり午前中から作業をしましてその後私はミュージカル「スカーレットピンパーネル」を観に行きました。
8月ぶりの矢崎くん出演舞台です。
おそらくこれで私は今年の矢崎くん見納めかな。
11月にある朗読劇は行かないし(役者の朗読劇にどうも食指が動かない。声優さんだと動く)
11月にもう一回「スカーレットピンパーネル」の凱旋公演が東京でありますが今回観れたからもういいかなーという感じ。
面白かったけど然程ではなかった(私はね)
トークショー目当てで日曜の夜の公演に行ったわけですが休憩含め3時間の上演プラストークショーで帰りがそれなりに遅くなり月曜から疲れてるっていうね。
トークショーはピンパーネル団の皆さんで矢崎くん世代の俳優さんでのおしゃべり。面白かったです。
今回知ってる子が結構出てましてね。
戦国鍋で矢崎くんと一緒に七本槍だった相葉くんや平方くん、るひまの舞台やペダステに出てた廣瀬くん、同じくるひま舞台やミュージカル「タイタニック」で拝見した川口くんなどやはり知ってる子が出ているとそれはそれで楽しみであります。
あと石丸幹二さんがね。さすがでしたね。歌も素敵だし面白いしかっこいいし。
石丸さんが四季在籍時に私観劇してないんですよね。石丸さんが在籍してた頃ちょうど四季離れしていた頃。ファントムとかみたかったなあ。
とりあえず「スカピン」は1回観れて満足しました。


あとは相変わらずコルダ熱持続中です。
4を進めつつ、お借りしたDVDを見、お借りした「Anoter sky 神南」で楽しむ日々。
とは言えど寝落ちてなかなか進めてないのだけどね。
現在ニコ生で見られるコルステ「Prelude of 至誠館」、タイムシフトをまだ見てないでいるのだけどその前に一回アナスカ至誠館もやってみるかなあとかやりたいこと膨大。
12月のコルステのために備えられることはやっておきたいのだけどコルステの前に大きな障害が待っているのですよ。
それはそうFF15。コルステ上演前に発売されます。
発売されちゃったら私きっとFFやっちゃうから。
なのでFFが発売されるまであと1ヶ月、どうにかコルダを頑張ります。
そうそう、今回コルダのいろいろを貸してくれた女神こと涼さんが同時にオススメキャラソンも送ってきてくれたのでiPodに入れて聴いてるのですがいい曲多くてな!
もうそれから私ずっと通勤の際コルダ曲聴いてるもの(笑)
これは個人的にレンタルしてきていろいろ聴いてみるかな。

ということで相変わらず日々楽しく暮らしております。ええ。

posted by あむか at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 鑑賞記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443150178
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック