2016年10月08日

いろいろあったんだよ

いやー、一週間早いなー!
この一週間はいろいろあったんだよー!バタバタしたなー。
でももう一週間経ったんだなあ。なんだか信じられないね。

そんないろいろあった一週間だったのですが
こんなものも買い求めてたり。
2018100401.JPG
コルステで買ったパンフとブロマイドたち。
そして土岐さんアクリルキーホルダー。

あのね、突発でコルステ行ったでしょ。
当初何も買わないで帰ってくるつもりでいたんです。
でもさ、この写真では隠れて見えないけどこのパンフの表紙の写真、星奏学院祭の時にチラシをもらって「いいなあ」と思ってたんです。
で、会場内でポスター的なものが貼ってあればそれ写真で撮ってこようって思ってたのに貼ってないの。たぶん。
じゃあもうなんか勢いでパンフ買うかー!ってなって、並んでたら何売ってるか見えるじゃない?
そしたらブロマイドも売ってるからじゃあそれも買うかー。よし、とりあえず土岐さんセットは買おう。なんか「トレーディングペアブロマイド」ってのもあるからこれも一枚だけ買ってみようか、ってなって買ってたわけです。
個人のトレーディングブロマイドは何出るかわからないからだったら目当てな土岐さんだけのを買えばいいことだし、ペアブロマイドってのはもうお祭り気分で何出てもいいじゃん、って感じで買ったんですがペアブロマイド、まさかの神南ペア。
うひょーー!取ってくれた物販のお姉さんありがとー!

で、で、今度の10日まで横浜のマルイでやってるネオロマフェアってのに行ってきたわけですが欲しいモノがなさすぎてアニメイト行って思わずアクキー買っちゃうっていう(笑)
マルイのは在庫処分祭みたいな感じでした。去年のハロウィンネオロマイベントのグッズとか売ってるし。
いやあとうとうアクキーに手をだしましたね私。グッズに手を出し始めましたね。これはよろしくない傾向です(笑)
でもまあグッズはもう薄桜鬼でだいぶいろいろ集めて満足したのでコルダはちょっとほどほどにしますよ。

そんなわけでコルダ4も進めております。
いやーたのしいな!調整難しいけど!
千秋様を想うルートを進めたら千秋様がいい男でほんとかっこいいなー!ってなりました。
でも土岐さんが好きです。次点で律・須永先生です。変わりません。
これトロコンするの大変だよね。コンプしたいのはしたいんだけど。まずスチル埋めるのに一苦労だよ!
でもがんばる!たのしい!

posted by あむか at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック