2016年10月02日

10月発売の気になるソフト

わー!10月になってたよ!わー!
今年もあと2ヶ月だって。恒例なんにもしてないー!

あのねあのね、先週金曜に音楽劇「金色のコルダBlue♪Sky Prelude of 至誠館」を観て来ました。
初日の感想とかフォロワーさんからのオススメ聞いて我慢できなくなって当日引換券を予約したよね(笑)
それはあとでがっつり書きます(いつもどおり)
てか6月終わりから観た芝居の感想を書いたり書いてなかったりなのであとでダイジェストで書こうっと思ってたりもします。
でも全部違う芝居だからまとめたらネタバレなんかできないのできっとさらっと。

で、で、今回の日記はまあいつもどおり今月発売の気になるソフトです。

10/20
・数乱digit(PSV)
・アイドルデスゲームTV(PSV)

10/27
・ワールドオブファイナルファンタジー(PS4/PSV)
・ネオアトラス1469(PSV)

以上です。気にはなってますが予約してるものはありませぬ。
本当はさ、今月「人喰いの大鷲トリコ」発売予定日あったでしょ。だからそれ予約してたの。
そしたら12月に延期でしょ。大変迷惑です(笑)
11/29にFF15、12/1にGRAVITY DAZE2があって12/6にトリコだぜよ。どうしてくれるんじゃ。

今月発売の気になるソフトのポイントは「数乱〜」は攻略対象にゆっちーがいるから。
「アイドルデスゲームTV」は単純に面白そう。
「WFF」はFF信者としてはね。でもあまり食指が働かないのでワゴンこないかしらとか。
「ネオアトラス」はPS時代に大変楽しみましてね。それの新作なら!って思うんだけどあの手のシミュレーションをやる時間がないのでいずれ、ってことで。

昨日一日はバタバタとしていて慌ただしかったので今日はのんびりだらりと過ごします。
本日は冒頭に書いた音楽劇「金色のコルダ」(以降コルステと呼びます)の千秋楽でニコ生配信もあるのでそれを見ようと思います。
いやー、生で観るコルステ、とてもよかったのです・・・!
12月には2nd Stageあるからね。いろいろ備えたいと思います。はい。

posted by あむか at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック