2016年09月05日

今月発売の気になるソフト

はい、おはようございます。
この記事の前のブログ書いて30分後には寝てたんじゃないでしょうか。
もー!八木沢部長攻略しようと思ってたのに!(コルダ4)
4時半とかに目覚めちゃうともう2度寝する気力が起きないんだよう。

ということで9月にももうとっくに入ってたので今月発売の気になるソフトを。

9/1
・薔薇に隠されしヴェリテ(PSV)

9/8
・悠久のティアブレイド(PSV)
・下天の華 with夢灯り 愛蔵版(PSV)
・AIR(PSV)

9/15
・ペルソナ5(PS4)

9/29
・DYNAMIC CHORD feat.[rêve parfait] V edition(PSV)


こんな感じですかね。乙女ゲ多いな!
でもこの中で予約してるのは下天のみ。FFが延期になったので下天を買います(笑)
ペルソナ5はこの日までに4まで終わればなーなんて思ってたんですがもちろんそんなの無理でしたね。相変わらず2の罪で止まってるのでそれからやります。いつか。
名作と名高いAIRはまたそのうち。
DYNAMIC〜はPCからの移植らしいけどここんとこPC版をセールでよく見かけるのでいろいろ不安。
honeybeeなのでたぶんあとからあれこれいろいろ出てくるタイプ?
しかし声優さんもほんと代替わりしてきましたなあ。それでも鳥海さんは酷使されているなあ(笑)

これから年末まで欲しいソフトがガンガンっと増えそうですよ。やばいわね。
うまいこと時間を調整したいけどきっと寝落ちる日々。

posted by あむか at 05:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441635774
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック