2016年09月04日

あれこれ

いやー、先週もころっと寝たね。
起きてられんし早起きだし。
そして気づいたのが体調は良いけどやりたいことができないからストレスはたまる(笑)
私の中でストレス解消がゲームだったりもしますから、ゲームできなくて解消できないんだわ。
なので仕方なく通勤電車の中でスマホのゲームをやるっていうね。全然解消にならんのだけども。
とりあえず今週はコルダ頑張ります。毎度言ってるけど。

そんなころっと寝た日々が続いた先週ですが木曜は仕事後にいつもの先輩と肉を食べに行きました。
焼肉とか久々・・・と思ったらBBQビアガーデンで肉食べたなと(笑)
でもあれはうっすいの三切れくらいだったからちゃんとした焼肉はとても久々でした。
もう老いてきたから肉とか翌日胃もたれが心配、なんて思ってたんだけど大丈夫でした!
お肉屋さんがやってるフードコートだそうでなかなかお値段お安めなのにお肉がおいしかったです。
食べ終わったあとお腹いっぱいだったのでいろんなところをうろうろと歩き回りました(笑)
喉だけは乾いてたので別のフードコートでお茶してあれやこれや話して解散。
アリスな誕生日プレゼントいただいちゃった。ありがとうございましたー!

で、金曜は仕事後に愛さんとご飯を食べに行きましたよ。
前日がお肉で胃もたれ激しかったらどうしようと思ってたのですが全然問題なかったのでよかった!
この日は以前もいったことのあるタイ料理屋でのオーダー式バイキング。ここもおいしいのですよ。
ここんとこタイ料理食べたい期間だったので大変うれしいです。
この日の1週間前に食べたガパオは好みの味じゃなかったのでここでリトライ。
ここのは好みの味だったのでうれしかったです。おいしかったー。

お店は馬車道にあるのだけどどうせだから桜木町まであるこうと散歩がてらとことこ。
途中、島田荘司さんの「御手洗シリーズ」に出てくるお店とかあってちょっとテンション上がりました。近いのになかなか行かないエリア。
大岡川を渡るところで「ザ・みなとみらい」な風景を見つけてパシャリ。
2016090201.JPG

で、桜木町に着いていつものカフェで一息。
そこでまたゲームショウの話などをし、結局コーエーの話で盛り上がって締め。
私たちいつもこう(笑)
ちょうどゲームショウでのステージイベントの発表がされたようでそれ見ながら「なんで小野坂さんゲストのコスプレ大会がないのー!」と二人で文句言ってました。
あれと竹本さんと小野坂さんのすき放題ステージもないのが残念すぎです。
小野坂さんが出演してる「真三国無双」系はなんかこの前シミュレーションな三国が出たけど、それよりも来月出る「真田丸」を推したいんだろうしなあ。
でも「真田丸」で竹本さん演じる三成出るよねきっと。あの二人にステージやってほしかったなあ。

愛さんからも私好みなお誕生日プレゼントいただいちゃった。どうもありがとう!

ということで木曜金曜とおいしいものが食べられ楽しい時間を過ごせました。
今月は毎週末大忙しな予定。体調崩さないように気をつけねば。

posted by あむか at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441629406
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック