2016年06月17日

何本目の桜でしょう

来たぜ。
2016061601.jpg
PSVITAソフト「薄桜鬼真改 華ノ章」。
限定版を買いました。凝りませんね。
今日までに風ノ章(いわゆる前編)進めておこうと思ってたのに無理だったよ。
普通に「朧村正」遊んじゃってたよ。
でもせっかくだからやっぱり薄桜鬼やろうかなと思っておりますよ。
どこかどう変わったのか、増えたのか。
新しい攻略対象はどんななのか(中の人は大変豪華)
ヨネさんじゃないスチルはどんな感じなのか(と言ってもSSLとか遊戯録とかのスチル見てても私は気にならないけども)
などなどちょっとやってみたらいいよね。

そしてそしてファミ通の表紙が「NieR:Automata」ということで買ってきました。
発売が来年初頭と出まして期待が高まります。
でも焦らなくていいんですぜ。いい作品を作ってほしいから。
きっと豪華箱(おかしな箱)の発売もあると信じてるぜ。
今日この後2時からE3で紹介があるけども私は起きてられるのでしょうか。
起きていてたら仕事中居眠らないで済むでしょうか。

そんなわけで楽しみはいっぱい。
薄ミュライブのゲストに矢崎君も決まっちゃってどうすんべって。
あのね、あるであろうライブビューイングに行く気ではいたんだよ。
それがゲストって。
土方さんの格好するのかわからないけども、勝吾君と並んでるの観たいじゃない。
とりあえずエントリーはしておこう。うん・・・


仕事が忙しくて肩こりばきばきです。
お風呂入ってほぐしてこようー!


posted by あむか at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入の記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/439071078
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック