2016年06月04日

今月発売の気になるソフト

いやー今週はね、なかなかゲームをする時間がありませんでしたよ。
やっぱり寝ちゃった日が多かったですね。
ゲームはメガテンを終わりにしたので遙か6を終わらせるべく先週土日で結構頑張ったのでその続きを、と思ってたんですが寝ちゃって全然進みませんでした。
でも現在やっているルートが八葉ラストでございます。
なんとかトロフィーコンプを頑張ろうかなと思ってるんだけど面倒でね。
ゲームを読み進めてれば取れるトロフィーだけじゃないのですよ。
二つばかり面倒なトロフィーがあるのでがんばれたらいいなあ。あとちょっとで残されたルートお終わっちゃうけど。

そんなわけで6月に入ってましたね。
ということで今月発売の気になるソフトを。

6/2
・大正×対称アリス all in one(PSV)

6/9
・逆転裁判6(3DS)

6/16
・薄桜鬼 真改 華ノ章(PSV)
・√Letter (PS4/PSV)

6/23
・Caligula(PSV)

6/30
・絶対学級学園(PSV)

気になるのいっぱいです!
でも予約してあるのは薄桜鬼だけです!いつもどおりです!

逆裁6は気になるんだよ。去年のゲームショウでも試遊して新しいシステムとか試してほほうとなったし。
でも4が終わってない。そして5は先日のDLセールで買ったっきり。
ほかのもいろいろ気になるじゃん!
でも無理です無理です。買っても時間がありませんし予算もありません。
なので追々ね。買えたらいいね。

7月も多いんだよね、気になるソフト。
今年の夏は猛暑らしいからもう家にこもって涼しい部屋でゲームを消化するに限るね!(毎年です)

でもとりあえず私は薄桜鬼真改の風ノ章をそろそろ始めたらいいかもだよね。
黎明録もできたらよかったんだけどなあ。これは無理そうか。
ひとまず遙6を終わらせよう。


posted by あむか at 23:24| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!!

久しぶりにゲーム買いました。
逆転裁判6です。

スプラトゥーン以来だから実に1年ぶりくらいかな。
あ、でもちょっと前に逆転裁判123成歩堂セレクションも買ったっけ。

6が終わる前にクリアしようと思ったけど、2の1話で止まってしまったなあ。


今回の6は、なかなかいい感じですね。
今2話を終わった所ですが、キャラクターもグリグリ動くし、ストーリーもなかなかです。

大逆転裁判みたいな終わり方だけはしないで欲しいな〜と思っていますが…………。
Posted by ひらまお at 2016年06月12日 22:41
ひらまおさんこんばんは!
ゲーム買われるの久々なんですね。
私よく買ってる・・・・できもしないのにすみません・・・

そして逆転裁判6。
いい感じなのですか。それはよかったですね!
私は買ってません(笑)
廉価版とかになってから買うかしら。
それまでに4と5をクリアできてたらいいなあ。どうかなあ。
あと逆転検事2も。

大逆転裁判も買ってないのですが去年、大逆転裁判の脱出ゲームにはいきましたよ!(関係ない)
今回もあるんですよね、脱出ゲーム。今回はたぶんいかないですけども。

大逆転裁判がどんな終わり方だったかはわかりませんが、なんにせよゲームはしっくり納得いく終わり方で楽しませていただきたいですね。
Posted by あむか at 2016年06月16日 23:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック