2016年05月01日

今月発売の気になるソフト

さあ5月ですよ。
私はカレンダー通りの勤務なので3連休→出勤→3連休→出勤→2連休という予定なので全然苦じゃないよ!とか思ってたけどやっぱり月曜はいやですなあ(笑)
土曜の夕方前からいつも憂鬱な私ですよ。

さ、そんなわけで今月発売の気になるソフトを。

5/27
・ドラゴンクエストヒーローズII 双子の王と予言の終わり(PS4/PS3/PSV)

以上。
しかしドラクエヒーローズIIやるならIをまず、と思ってるのですぐ買うことはないでしょう。
ほんと気になってるだけ。
つまりは今月はあんまり気になるのがない!(笑)
乙女ゲームも何本か出るようだけど絵があまり好みじゃなかったりゲーム内のバトル的な部分が不安だったりと懸念材料があるのでちょっと置いとく。
気になるものがない、いいことだ。うむ、いいことだ。
来月に期待。

てか3DSって全然ゲーム出ないんだね。
私が参考にしてるのは4/21発売のファミ通なんだけど、それ以降に変更とか追加とかあったらわかりませんけども3DSのソフト、予定だと今月1本しか出ないのね。
それに比べて、じゃないけどPS4のラインナップがだんだん増えてきて嬉しい限り。
でも今月買うものないですけど(笑)
いいのいいの。買うものなくてもやるゲームはいっぱいあるからね。どんどこ消化していきたいわい。


posted by あむか at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/437423378
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック