2016年03月20日

毎日眠い

またバタバタと過ごしておりました。

火曜は大病院へ。
終わってから原宿へ移動して2回目のKOWAii CAFEに行きました。
この模様は後程。

金曜は久々の観劇。「エターナルチカマツ」を観てきました。
これも後程。
後程が多すぎる。

土曜は2ヵ月くらいに1度の医者へ行ってそのあと美容院に行きました。
そのあといったん帰って母とお墓参りに行きました。
かなり移動した気がします。
そもそもこの医者に行く日は歩くんですけどもね。
午前中は結構な雨で歩くの憂鬱でしたけども、でも行かねばしょうがないので行って、ささっと診察受けて終わってまたちょっと歩いて買い物して憂さを晴らしましたよ。
買い物終えて腹ごしらえして美容院に移動するころには晴れてました。
そしたら今度は傘とかマフラーとか(上着は春モノだったのだけど寒いといやだからマフラーだけはして行ってた)が荷物になって邪魔っていうね。買い物もしちゃったし(笑)
髪の毛切ってもらって頭洗ってもらって気持ちのよさに寝落ちましたわよ(笑)夜、あんまり眠れてなかったのもあるけども。
それからお墓参り。うちの祖母のお墓はちょっと急な階段をだだだっと上ったところにあるのでちょっとぐったりな体にはキツかったですわよ。
でもお墓参り自体は嫌いじゃないのです。
雨の後だったからぬかるんでたり花が散ってたりしてましたけど、お参りするとすっきりしてすがすがしい気分になります。
そんなこんなで帰ったらぐったり。のども渇いてたので久々にコーラなんぞをぐびぐびと飲みほしました。

ということで3連休ですね。
日付変わって本日も外出の予定が入っております。
でも本日出かけても明日また休みだもんね。やはり連休はうれしいですなあ。


posted by あむか at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック