2016年03月14日

部屋の温度が真冬

ここ数日ずっと寒いですなー。
土曜はあんまり調子が良くなくて早寝しました。そして早起き。
なのでVitaにさしっぱなしな遙か6の続きをやりました。
おかげでやっと村雨さんルート終わりました!村雨さん素敵。
これで残すは3人です。
コルダ4始める前にもうこれちゃんとクリアしようと思います。
それであれだよ、6全部終わって遙か祭行きたくなっちゃうフラグ(私は感謝祭に行くよ)

そしてDSの方はモンハンやろうと思ってるのにメガテン4Fをやってしまいます。
今レベル54ですが敵もそれくらい。
難易度対立なのでサクサクです。この後からレベル上げとか必要になるのかどうか。

そういえば一週間ぶりくらいに昨日「進撃の巨人」もやりました。
あのね、スタッフロール見たけどそのあとが結構時間かかるね。
まだ「真・進撃モード」が出ません。
最近はミカサとハンジさんを使っています。へーちょーもうレベル上がらないから。


明日は通院のため会社をお休みにしております。
なので夜更かしー!とか思ったけど寒すぎるし明日結局朝早いのでもう寝ながら布団でゲームしてそのまま寝落ちといこうかなと思います。
明日は病院以外にもあっちゃこっちゃ行こうと思ってるので睡眠とるのはいいことかもしれぬ。
とりあえず花粉症の薬は飲んでしまおう。飲み忘れる前に。



posted by あむか at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/434933678
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック