2016年02月07日

ここんとこのこと

先週のこと。
木曜はいつもの先輩と前々からご飯に行こうという約束をしてましてしゃぶしゃぶを食べに行きました。
いつもいくお店でなく、一昨年くらいから行こうといっていたお店にいってみました。
久々の肉祭!と二人共意気込んでたのですが意外と食べられず(笑)
でも満足!
おなかいっぱいで苦しい苦しいと言いながらゲーセンで太鼓の達人を食後の運動として遊びました(笑)
あと初めて見る音ゲーもやってみましたが太鼓〜にもこっちにも話題のバンド・ゲスの某の曲が入っていて「旬だねえ〜」と。選曲しなかったけどね。
そのあとゲーセン内を見てまわってたらネイルシールをプリントしてくれる機械を発見。
2016020401.JPG
400円で作れるなら、と二人で作ってみました。
いろんなデザインがあって選ぶのに悩みました。携帯の写真などを読み込んでつくることもできるみたい。
次の日に付けてみた先輩によると水に弱く1日しかもたないとのこと。まあ400円だしね。ネイルシールは1日もてばいい方と私は思っているので問題ないかな。
悪魔のミサに合いそうな柄を選んだのでミサに付けていこうと思います。

そして土曜。
愛さんと狩りの日。また某ショッピングモールにこもりました(笑)
ランチはおしゃれなイタリアン。
オシャレパスタランチ! オシャレ和風パンナコッタ!
ランチデザートの黒みつときなこをかけていただく和風パンナコッタがとてもおいしかったです!

お昼を食べたあとは移動してひたすら狩り。
とあるカフェがコンセントがあるので行ってみたらすでにゲームをやっている女性二人組が。
じゃあ我らもとこそっと端の方で開始。
主にキークエを。あと一人でやると面倒なやつ。
ちくちくちくちく狩ってすっかり夜になったのでそこのカフェで軽食をとっていい時間になったので移動。最後にアイスでも食べよとフードコートの31でアイスを買ってコーエーについて語りながら(笑)食べました。
久々にじっくり狩りました。あとやっぱりあのショッピングモールは居心地がいい。
あとね、愛さんからいっぱいゲームいただいちゃいました。
2016020601.JPG
どれもやったことない・持ってないゲーム!ありがとう!


そして本日は悪魔仲魔と狩り。
仲魔はもうHR解放してるので一緒に狩ってもあまりお役に立てないからちょっと申し訳ないのだけれどいっそ手伝ってもらって進めて早くお手伝いできるようになろうとキークエをお願いしました。
2016020701.JPG
おかげでHR5になりましたよ!ありがたい!
仲魔のリクエストのクエもやれてよかったです。ちょっとでもお手伝いできてたらいいのだけど。


そんなわけで結構狩れた週末でした。
今週メガテン4FINAL来ちゃうけどまだまだモンハンクロス頑張るわよ!

タグ:モンハン
posted by あむか at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433538203
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック