2016年01月12日

今年1本目

13日までPSStoreやっている「『PlayStationR ♥ Indies』遊び初め! 今だけ、7日間限定!お買い得キャンペーン」で「メゾン・ド・魔王」を買いました。
CYM99VKUkAAbxfP.jpg
3DS版が配信された時に買おうかどうか悩んでたんですけど、PS4版が安くなってるのならじゃあ買おうかな、ということで。
今年購入1作目です。
たぶん携帯機の方が向いてるのかな、とは思うんですが、まあVitaでリモートプレイでやればいいかなと。家の中限定ですけども。

今日はモンハンを頑張りましたよ。村4のキークエが片付いて緊急がでました。
結局村クエやってるっていうね。村クエものこりあと1つかな。残ってるのやってから増えなければ。
ちょっと双剣にも手を出してみたりして。やっぱりガードがない武器(笑)
メインはやっぱり操虫棍になってますな。操虫棍でもってない属性の太刀を作ってみてる感じ。
だから試しに作ってみた双剣は素材がある中で作ったので弱い。
また何かちょうど良く素材が余ったら強化したり作ってみたりしようと思います。

さあ三連休終わりよ!
関係ないけど座椅子が壊れたから近日中に新しいものを買いたい。

posted by あむか at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入の記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック