2015年12月27日

週末おわり

土日終わっちゃったー!
でもまあゆっくりできた土日でした。

昨日はおつかいを頼まれて鎌倉に。
ついでに買い物をして、鶴岡八幡宮にお参りも。
おつかいたのまれたのでこちらにも
いい天気でした。

今日は今日で家の周りの草取りとか掃除とか。
今年は寒くないから外仕事も多少ラク。
そして今年最後のプラごみの収集も終わってしまいました。
早いねえ、一年。

ゲームの方は先週も全然できませんでしたわよ。
仕事が忙しくて疲れて家に帰ってうだうだして録画消化して終わってた感じ。
年末年始は録画物が多くていけません。
今日は映画も一本見ましたよ。朝ドラ「まれ」で主演やってた土屋太鳳ちゃんの「人狼ゲーム ビーストサイド」を。
あと3〜4本映画がHDDに入ってるので近日中になんとかせねば。

あと今日はモンハンも。
やっと村3までのクエストが全部おわりました。
現在のうちの一さん。
2015122701.JPG
ムーファとサージュ装備の混合。全然強くないです。見た目でなんとなく。
サージュ装備の頭と腕がまだできてないんだけどムーファの毛玉集めるのがめんどくさい。
村4に入っていよいよ武器を強いものを作る方向でいかんとだめかなと思い始めてきました。まだ最初に持ってた武器をレベルアップして改造して使ってるのですよ。
今回は太刀も使ってるので、太刀でブシドースタイルで行けたらいいじゃないと思ってるんですがジャスト回避というのがよくわかってないので結局エリアルで飛んでます。
でもエリアルだと普通の気刃斬りが使えないのがね。ちょっと難。
明日、弟がちらっと帰ってくるそうなのでそこでまた一緒に狩っていろいろ試してみたいと思います。

今年もあと四日。もうちょっとゲーム頑張りたいなー。



ラベル:モンハン
posted by あむか at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック