2015年11月29日

狩猟解禁されました

ということで昨日届きました。

2015112801.jpg
3DSソフト「モンスターハンタークロス」
待っておりましたよ。
狩り技やスタイルなど新しい要素が入っておりますが、現在私は今までどおりな感じで全く新しい要素を活用できておりません(笑)
そうか、ガードのない武器でもブシドースタイルならジャストガードで回避ができるのか、とか思いつつも
狩り技3つ使えるからとストライカースタイルにして、でも結局狩り技使わずに狩り終わるという狩猟が続いております。
自キャラはいつもの一くんか2ぶりに女子キャラで行こうかなと悩んだのですが
2015112802.jpg
結局いつもどおり一くんです。

2015112803.JPG
写真ではわかりづらいですが、いつもどおり歳三をはじめとするオトモアイルーの新選組とともに他にモフモフ家族も増えて暮らしています(虫もついてるけど)

武器は現在前回に引き続き操虫棍と3までの愛用武器だった太刀を交互に使っております。
今回気持ち的にはいろんな武器を使ってみようかなと思ってたりします。
でもたぶんこの二つのどちらかに落ち着きそうな予感ですけども。

クロスがでるまでに4GのUSJクエストの防具を揃えたいなんて思ってましたが無理でした(笑)
クロスを頑張りますよ!
posted by あむか at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 購入の記録 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430452370
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック