2015年09月06日

新たなる目標

さて昨日は久々に狩り会でした。
新作発売に備えて、新作とはプレイスタイルが違うかもだけど久しぶりに狩りませんかということになりまして。
13時に集合していつものカラオケ店に移動してレッツ狩り。
リハビリ程度、という名目だったはずですが内容はスパルタでした。
ていうか、私が欲しい防具がありまして。
しかしどう頑張ったってソロじゃ無理。
なのでこの機会に!と提案。
それがやはりハードでした・・・4人で頑張っても全然成功しない。
間にやや軽めのクエストも挟んだり、息抜きにはならないクエストを挟んだりしましたが、やっぱり全然成功しなくて何度も挑んだのに1度しか成功できませんでした。
ほんときつかったー!
でも楽しかった!
あっという間に4時間が過ぎていつもの居酒屋に移動。
そしていつものアプリ紹介タイム(笑) まんまとダウンロードすることに。
2時間ほど居酒屋で過ごしてここで愛さんが退席。
残った3人はそのあともまたいつものフードコートに移動して狩り。
昼間のリベンジ!とまた例のクエストに挑むもののやはり失敗。
でもG級ダレンモーランを倒すクエストをやったら報酬で大地の龍神玉が出たのでラッキーでした。
いやー、ほんと難しかったな!でもやっぱりモンハン楽しいわ。

私がほしいなと思った装備が結構好評で「これみんなでそろえたいね」なんてことになったので新作発売までになんとか頑張ってみるつもりです。
そして気に入った防具がそろったところで新作に以降というあまり新防具作っても活躍できなさそうな時期なんですけどもね。
でも久々にやってまたやる気が出てきたよ!
モンハン4G、やることまだまだ山積みだな!

ラベル:モンハン
posted by あむか at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック