2015年04月11日

久々なお買い物

今週はあんまり調子よくなかったり仕事が暇だったりで木曜にお休みをもらったのだけれどいやー疲れましたな。
気温の変化も激しくてね。これじゃ体調も崩すわよね。
でも一週間無事に終わったのでよし!この土日は好きなことして過ごします。

ということで、昨日の仕事帰りに久々にアニメイトに行きました。
これまた久々に乙女ゲーム雑誌のガルスタを買おうと思いましてね。
なんか付録に斎藤さん付いて来るって言うし(小冊子です)

15041001.jpg
そしたらたいへんかわいい絵柄のクリアファイルが売っていまして。
気づいたら手が伸びていました(笑)
ガルスタもね、薄桜鬼の情報がちらほら載っててね。相変わらずだと思いました。
あとやっぱり感じたのは世代交代というか乙女ゲームの中の人が人気な若手の方々になってきたねぇと自分の老いを感じましたよ(笑)

家に帰ったらこれも届いてました。
15041101.jpg

進撃の巨人の新刊。DVD付きのやつ。
前の刊もDVD付きのを買ったので今回もそれの後編なので買いました。
しかし前編まだ見てないからあとでまとめてみようと思います。
進撃〜は13巻までは漫画喫茶で読んで14巻が電子コミックを買い、15・16巻と紙コミックスを買いましたがこのあとどう買っていくか悩ましいですよ。

タグ:薄桜鬼
posted by あむか at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417136613
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック