2014年07月31日

やっと木曜

仕事が暇で時間を潰すのが大変です。
今月は暇になるのが早かったなあ。
たぶんどこかで暇じゃなくなるかもしれないけどこれだけ暇だと次の繁忙期までつらいなあ。

そんなこんなで仕事を終えて本日は久々にメイトへ。
とある新刊がほしかったのでそれとファミ通でも買おうかなと思いまして。
ここのとこずっとメイトに来てなかったのだけど久々によってみたらハイキューが人気があるということがよくわかりました。
私、録画はしてるんだけどまだ一度も見てない。

で、レジに並びながらちょうどオトメイトなコーナーがあって、結構SSL関連のグッズもでてるのね。
ということで大変久々にグッズなんてものを買ってみました。
14073101.jpg
剣道部ふたりのクリアファイル。
この二人は買わねばなるまいよ。
もう一つ二人が並んでるものとあと先生達なクリアファイルもあったんだけど、なんとなくこれを買ってみました。
ゲーム中のこのスチルあれのあれだから若干小さいしね(ゲームやった人にはわかるはず)
あとガチャもあってものすごく回したかったけど我慢しました。キリがなくなるよ。
SSLが出るまで薄桜鬼はグッズが枯渇してたのでなんかちょっとだけテンションが上がりました。
もうグッズは買うまいと思っていたのに。
しかしSSLがでてだいぶ経ってるからおそらく売れ残りと考えてもいいのでしょうね。切ないけども。


台風が発生したということもあってか耳の調子が変です。
前回も台風発生したあたりで耳がおかしかったのよ。ものすごく遠く離れてるのに不思議。
とりあえず土曜に雨が降りませんように。

ラベル:薄桜鬼
posted by あむか at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック