2013年11月19日

ちまちま見てはいるけど減らない

つい月曜は更新を怠りがちですなあ。

今日は「有頂天家族」を見終えました。
後半、じんわりとくる回が多かった気がします。
かえるのお兄ちゃんなよっちんがよかったです。
そして諏訪部さんて声がいいよなあ、と改めて思いました。
キャラクター原案が「絶望先生」の久米田先生でした。
全然事前知識を入れずに見ていたので「あれ、これ絵が絶望先生の感じに似ている」と思いながら最初は見ていました。ご本人だったわ。
なんでもないようなそうでもない彼らにとってはたぶん「日常」な話。

さあ次は何を見始めようかな。
いっぱい過ぎてどれから見ていいかわからないよ。
というか「八重の桜」を溜めすぎていてもうどうしたらいいかわからないよ。
ちょうど話が重くなってきたところでつらくて見続けられなかったのよね。
もう今年も終わるってことはそろそろ八重さんも最終回じゃない。
どうしよう。見るのかな・・・
きっと終わったあとにやる総集編で見てしまいそうな気がする。

明後日、ライトさんが来てしまうので久々にFF13-2を起動したらアップデートで出鼻をくじかれています。
別エンディング、明後日までに見れるかなー。

posted by あむか at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック