2013年05月01日

今月発売の気になるソフト

思っていたほど時間がなくて感想書くのがどんどこ遅れております。
5月はまた忙しいのよね。
友達の結婚式があるのでそれの準備とかもまたあって忙しい予感。

そんなわけでいつの間にやら5月です。
ということで毎月恒例気になるソフトを。

5/23
・真・女神転生IV(3DS)
・Z/X 絶界の聖戦(PS3)

5/30
・NORN9 ノルン+ノネット(PSP)
・裏語薄桜鬼(PSP)

以上。少ない。
メガテンのみ予約済み。たぶんこれしか買いません。
メガテンの次にノルンがほしいのですが、どう考えても時間がないので後回しにすると思います。
そして裏語薄桜鬼はたぶん当分買いません。
なんとなくバーゲンに来るような気がしてるので。
あるいは中古待ちかな。
もとの薄桜鬼の人たちはサブなのでね。実はあんまり気になってません(笑)
しかも制作が無双録のトコだったりするのでちょっとうぬぬな感じがしちゃってたり。

てかメガテンだよ。メガテンを堪能するの!
RPGですからね。腰を据えないとなりませぬよ。
だからその前になんとかKHを終わらせたい。
GW後半頑張ろう。
あとうたプリもね。
私やっぱりトキヤさんなまもちゃんは好きだわ。

というわけで明日行けばまたお休み。4連休。
あと1日頑張って乗り切るぞー!





posted by あむか at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/358212891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック