2013年04月01日

新年度

今日から4月ですよ。新年度ですよ。早いなあ。
新年度と言ってもあんまり私には関係ないんですけどね。
新年度になったからこの間買ったKHのスクエニポイントを登録しようかな、ってくらい(笑)

4月になっちゃったから新しい番組が始まるよ!ってことで只今急ピッチで録画消化をしております。
4月から始まるアニメで気になるのは
・悪の華
・アラタ カンガタリ〜革神語〜
・うたプリ2期
・カーニヴァル
・ガラスの仮面ですが
・銀河機攻隊 マジェスティックプリンス
・血液型くん!
・進撃の巨人
・デビルサバイバー2 the ANIMATION
・よんでますよ、アザゼルさん。Z

以上でしょうか。多すぎだろ。
そして本日発表になりましたがアニメじゃないけど私の好きな役者達がでる番組「かみばな」が隔週で放映がきまったそうです。
これはうれしい。去年から今年にかけてのカウントダウンイベントにいったのがこの番組がらみでして。
カウントダウンイベントの模様が1回放映になって評判がよければ別の形でレギュラー化なんて話があったのですが、ほんとにレギュラー化になったよ!
楽しみだわー。
そして今期も録画消化がたいへんだわー。
全然去年からの消化おわってないのにー。


posted by あむか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353608222
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック