2013年02月20日

消化もおわらんし何も進まんし

録画物がたまりまくっています。
とりあえずアニメはね、サイコパス、イクシオンサーガ、新世界より、絶縁のテンペストは毎週追いついております。
他にも山と録ってるんですがね、見れてません。
大河もやっと3話目を見終えました。
あと今日、ロボティクス・ノーツの3話目を見終わりました。
ロボノも舞台化だもんね。キャストさんが誰くるんだろうね。
イクシオンサーガは今週面白かったなあ。これアルバムだすんでしょ?という感じでしたね。
エレクバージョンのエンディングを買おうと思って買えてませんけども、もしアルバム的なものがでるならそれを待とうかな。
そして神谷さんは歌うことになれたんだなあと感じた回でした(笑)

まだ水曜なんだって。
仕事は忙しいのに全然時間が進みません。仕事も減りません。
のんびりしたいなあ。
とりあえず今週末も予定が入ってるのでゲーム漬けな一日が送れるような休日をなんとかとろうと思います。
今月は無理っぽいけど!

posted by あむか at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/324253558
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック