2013年02月18日

勢いがついてる時は流れに乗っとく

本日のお買い物。

130218_~01.jpg

これじゃなんだかわかりませんね。
まず雑誌「Sparkle」
イケメン俳優雑誌とでも申しましょうか。
前号も「里見八犬伝」特集で村井くんと矢崎くんが載ってたので買ったのですが、今回も村井くんの出るミュージカルの出演者たちとの対談、それからミュージカル「薄桜鬼 沖田篇」の広瀬くん、矢崎くん、鈴木くんの対談、そして戦国鍋の「武士ロックフェスティバル」のレポが載ってたので買わなきゃダメでしょ、と買ってきました。
しかしイケメン俳優雑誌は高い・・・
声優雑誌も高かったけどこっちはさらに高いよ。
吟味を重ねないと買えません。

そして写真右下の方にあるのがオトメイトなガチャガチャを2回やったのの結果。
なんかね、「お返しホワイトデー スイーツコレクション」というタイトルで薄桜鬼とアムネシアが混ざっております。
全11種って作品を分けてくれませんかね・・・
1回まわしたらアムネシアのウキョウとやらが出て、2回目で薄桜鬼の斎藤さんが出たのでこれにて終了。
総司のもかわいいからほしいんだけどこれはいつ出るかわからないからキケンなのでもうやりません。

そして写真上部の方にあるのがDVD。
中古でアニメ「ヒロイック・エイジ」の1巻が500円だったので買いました。
なぜ買ったかって?それは
130218_~02.jpg
キャストがこういうわけさ(笑)

さっき1話だけ見てみてみました。とても矢崎くん、頑張ってる気がします。てか声が若いよ!
OP曲がアンジェラさんで、たぶんオンエア中、私、何度か見たことがある気がします。
企画が大月さんなんだね。
ちなみに戦国鍋のエグゼクティブプロデューサー(確か)も大月さん。
ブックレットに矢崎くんのインタビューも載ってて写真が若いわー。
この頃に所属していた事務所と現在は違うんですが、声優としてうまくいけば出そうかとでも思ってたのでしょうかね。この前にもう1本アニメに出てるんですよ。

というわけでね、矢崎熱が加速しているのでありました。
あのね、とりあえず勢いづいてるのには乗っとけ、な方針なので飽きるまで乗ってみようと思います。

さあ、今日は頑張ってこのあとゲームするよ!
もう寝落ちしちゃって全然進まない。

タグ:薄桜鬼
posted by あむか at 23:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/323697413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック