2012年10月28日

消化な一日

今日は録画消化しつつ部屋を片付けつつゲームとちまちまとやりつつな一日でした。

アニメ、今期かなり見ています。
一応録画をしているのが「イクシオンサーガDT」「ヨルムンガンド二期」「BTOOM!」「サイコパス」「ロボティクスノーツ」「K」「絶園のテンペスト」「銀魂(先週まで金魂)」「マギ」「緋色の欠片二期」「コードブレイカー」「新世界より」
前クールから引き続き「しろくまカフェ」「ソードアートオンライン」「聖闘士星矢Ω」
あとAT-Xでやってる「恋と戦争とチョコレート」「おにいさまへ」「Another」「今日からマ王」「ガンパレードオーケストラ」
あとタイミングが合えば「となりの怪物くん」を見ています。
アニメだけでこれだけ。
ドラマが「勇者ヨシヒコ」と「大奥」「平清盛」
多すぎです。消化するのが精一杯です。おかげでDVDの類がちっとも見れません。
じゃあやめろってな。
でもどれも1話見始めちゃったからなんとなく。
まだノイタミナの二つは録ってるだけで見てないんだけど。
「しろくまカフェ」は実は録ってるだけでしばらく見ていません。これはあとでバーっとまとめ見しようと思っているので。

「ヨルムンガンド」が面白くなってきました。
1期結構流し見で後半もざざざっと見てしまったので2期はスルーしようかなとか思ってたんですが2期2話目で自分的に面白くなってきました。
あと「BTOOM!」が面白いかな。ややエグめではあるけど。
「イクシオンサーガ」はバカバカしくてね。かといって「面白い!」とはまだ思えないんだけどエンディングテーマを買ってしまうんじゃないかという恐れを抱いております(笑)
ノイタミナ枠の2作品は3話たまったのでそろそろ見出そうかなと思っています。
最近は2〜3本ためてわーっと見るのが内容が入ってくるということがわかったので気になるのはそのように見ています。

アニメ映画もちらちらとやっていますね。見に行きたいんですがなかなか、ね。
タイバニも結局見れてないし。
今は「伏」を見に行こうかなという気にはなっています。来月舞台の「里見八犬伝」を観にいくのでその前に見れたないいんだけどどうだろう。
「エヴァ」もいよいよ公開ですな。「破」がとても好きだったので今回も気になります。これは確実に行くので前売り買っておこうかな。

しかし見るアニメ多すぎだよな。
ちょっと削ろうかな。
「神様はじめました」はやめたのですよ。
「恋チョコ」もどうでもいいなと思いながら見続けてしまっています。
あと「新世界より」も挫折しそうな気がする。1話目見逃してるから。
戦国BASARAドラマと同じ時間帯でうっかり録り逃したのよね。
2話目から見てはいるんだけど流し見ゆえに入ってきてない。
なのでつまりBASARAドラマも視聴をやめた(笑)

たまり続ける購入DVDをなんとかしたいなあ。雪華録風間篇みないとなあ。

posted by あむか at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/299430983
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック