2012年06月13日

あいちゃった

はいどうも、こんばんは。
2日も空いてしまいました。
ちょっとバタバタとしてまして、PCを開く時間がなかったりいろいろ余裕がなかったりでした。
もちょっとしたら落ち着くかもしれません。

でも録画物はどんどこ溜まるわけで。なんとか時間を見つけて消化するようにしています。
とりあえず、坂道のアポロンは6話、氷菓は5話まで、黄昏乙女は9話まで、緋色10話まで、シャイニングパン屋は8話まで見進めました。あ、聖矢も最新話以外は見れてるか。
しかし黒子、ヨルムガンド、ZETMAN、しろくまカフェはまだ6話以降見れてません。
あとAT-Xでのピンドラ、ガンパレ、ガンオケ、クレイモアが待っております。あと声優番組も。
銀魂'と秘密は割りと早目に消化してるんだけども。
全部見終わるのは一体いつ?夏アニメが始まっちゃうよ。

ゲームもそんなに進んでなくてコルダ2fの土浦・火原の別エンドを見ようと進めておるつもりです。
しかしそろそろ据え置機でゲームしたいなあ。PS3全然つけてないわ。


posted by あむか at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック