2005年03月27日

「マニアクス」プレイメモ その4

今日は結構進めましたよ。
以下ネタバレです。



今日はとりあえずアマラ神殿をクリアしようと思いまして。
白、赤、黒の神殿の順で進めました。
その後アサクサに戻ってミフナシロで千晶イベントを見てユウラクチョウ坑道に入ったところでストップ。
あ、カブキチョウ捕囚所へ行ってジャアクフロストも倒し、第3カルパに行って仲魔にもしてきましたよ。
主人公もレベル75になりました。
クーフーリンが全体攻撃を覚えてくれたので途中から悪魔合体しまくり。
資金不足に悩まされだしました(笑)。
只今のメインパーティーはソロネ、ダーキニー、オーディーン。ダーキニーとオーディーンはクーフーリンの能力を継承させて作ったので全体攻撃をしてくれます。重宝。
ストックにはカーリー、ジャアクフロスト、スカアハ、ラケシス、デカラビア、クイーンメイブ、パールヴァティ、だったかな。まだいたかもしれないけど、何故か女性悪魔が多いですね。
悪魔全書を埋めるため、結構美形にこだわらないよう、出てくる敵悪魔に交渉まくってます(笑)。やっと50%になりましたよ。

今日はよく進めたわ。つかれたー。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2643367
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック