2012年03月02日

金曜ですよ

わーい!一週間のお仕事おしまいです!
まあすぐ月曜は来るんですけども。いいんです!週末ですよ!
夜更かししちゃる!(早寝フラグ


昨日はボケっとしてゲーム仕様としてからゲームしようと「アルトネリコ2」を始めたのですがすぐ寝落ちてました。
起きたら1時過ぎてて寒くてね。急いでお風呂に入ってテレビに合わせて出て布団に入りました。
テレビはね木曜深夜は「牙狼」を最近見てます。
主人公役が戦国鍋のNOBUママでお馴染みの小西遼生さん。最近の回で伊達ママをやってた倉貫匡弘さんや小十郎子をやってた山本匠馬さんなども出てたりしてるそうなのでもうすぐ最終回ですけども見るようにしております。話の内容よくわかってないけど。

そしたらBSスカパーの新しいチャンネルが開局したとかで無料期間に入りましてね、いろんな番組が見れることに気づき、昨日は「1×8いこうぜ」(洋さんの北海道のレギュラー番組)を見ながらねました。いろんなチャンネル見れるって素敵。

今日はアプリの「藤堂龍之介探偵日記」シリーズの「瑠璃色の睡蓮」を終わらせました。
携帯で一度遊んでいたのですが犯人は覚えてたけど話の流れとかはほんのりと薄れていたのでまあ楽しめました。
今度は同じシリーズの「亜鉛の箱舟」をやりますよ。これも携帯でやったんだけど忘れてる。
コマンド総当りなので根気よくやってればクリアできるのでちまちま進めようと思います。

あと先ほど久々に「零式」をやりました。
自由時間を何ヶ月個人特訓で過ごしていたでしょうか。
みんなレベルが平均40くらいになっております。個人練の賜物ですね。
実戦演習を1つやって1周目に残してたサブイベントをちょっとやってやっと3章最後のミッションです。
実戦演習も久々過ぎて操作を忘れてて通常攻撃をしてるつもりがうっかり魔法を連発してました。とっとと2周目おわらせたいねえ。いつ終わるかねえ。

「零式」2周目終わらせたいと言いながらこれから据置機のゲームをやろうとしてますがね。
まあ夜は長いはず。好きなことして過ごしますよ!
ラベル:FF
posted by あむか at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック