2005年03月22日

カテゴリ増やしました

新たに「プレイメモ」というカテゴリを増やしてみました。
よく素敵サイト様で見かける「プレイ日記」。
あんなにちゃんとしたものは書けません。
ストーリーを追って、とか、こういうシーンがあって、とか書けません。
だからもう本当に大雑把なメモ程度。
「今、○○のあたりにいてレベルがこれくらいでこんな感じなんです」みたいなことを書くカテゴリとします。
なのでそのゲームをやったことのある方だけが「ああ、あの辺だ」とわかる一部ウケなカテゴリとなりますので(笑)ご了承ください。
もちろん「ネタバレ」になると思いますので、未プレイの方はご注意ください。
・・・ということでよろしくお願いします。

posted by あむか at 00:57| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | おしらせ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まだそこまで行ってなくても思わず読みたくなっちゃいますよ(笑)

プレイメモ、良いカテゴリーですねぇ。
うちは何本も同時進行してるので、(移り気とも言う)中々1本のプレイメモは作れそうにありません。

こちらのページで読ませて頂くのを、楽しみにしてます!
Posted by リンタロ at 2005年03月22日 15:35
よくゲームサイトさんでみかける「プレイ日記」のようなちゃんとしたものは書けないので「メモ」にしてみました。
私もそのうち違うゲームとかも始めてしまいそうな予感がしたのでプレイメモの後ろにカッコ書きをつけたのですよ。つまりカテゴリに「プレイメモ(ゲーム名)」というのが今後どんどん増えていくことが予想されます(笑)。
増えてたら「あ、やっぱり」と思ってください(笑)。
Posted by あむか at 2005年03月24日 02:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2533958
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック