2012年02月14日

だらり

今日は一日中眠かったなー。
そして大変疲れました。
寄り道せずに帰宅しましたわい。

帰って夕食を食べて父親にチョコをあげたり、母と私でそれぞれ自分用に買ったりしたチョコを食べたり(笑)、先週末に注文しておいた辛子明太子が届いたりとおいしい時間を過ごしました。
幸せだわ。

それからドラマ見て、アニメ見て。
今期はドラマを見ております。昨日の月9と火曜の「ストロベリーナイト」。
「ストロベリーナイト」は原作を買って読んでみようと思っております。
ま、いつになるかわからないけどな!

アニメは居間に一人だったのでアニマックスをつけたら「ペルソナ」をやってましてね。
2話目をやってて思わず見ちゃった。
昨日、そろそろレコーダーに溜まったのを消そうか、とチェックしててペルソナ4〜5話を見なおしたりしてたんですけどね。
面白いよね。早くゲームをやってみたいです。
VITAで出るのを買おうと思ってるんですけど、できたらその前にペルソナ2罪と3をやっておきたいなという希望。

ペルソナ見た後はAT-Xで「男子高校生の日常」を。これもなかなか面白いです。
今期は結構見たいアニメがあってかなり録り溜めしております。
「男子高校生〜」はテレ東のを寝ながら見てるんですが、見逃してもAT-Xで見れるのでそれでもみたり。録画もしてるんだけど。
というかアニマックスいいな。チャンネル追加するかな、とか思ったんだけど、そうするとスカパーに3000円払うことになるのでやめとくよ。うん。

そんなわけで本日はテレビを見てだらりと過ごしましたとさ。
でもさっき「うたプリ」のセシルの恋愛ルート終わったよ!
残すは大恋愛ルートだけ。長かったー!
その前にちょっと音ゲー部分をやっちゃうんですけどね、きっと。

posted by あむか at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック