2012年01月11日

諸々

FF13-2、やってます。
昨日まで無料で落とせたオメガ。
落としたし、1周したし、倒せるんじゃね?ととりあえずコロシアムでオメガに挑んでみました。
そしたら倒せたね。評価はわるかったけども。
もちろん仲間にもなってもらえませんでした。
もう少し楽に倒せるようになったらまた挑んでみようかと思います。

そしてフラグメント集めをしています。全161個ですか。
たぶんさっきちょっと集めて55個になった様子。まだまだだねえ。
そしてまた新たにゲームを始めたくなっている・・・据え置機で。
でもOROCHI2のあのステージをなんとかしないと。進めるようにしないとなあ。
やはり初期化か。まあいいけどさ(なげやり)

弟からメールがあり「OROCHI2を買った」とのこと。
弟はやっとPS3をテレビにつないだようで(買ったのは去年の3月でずっと未開封だったらしい)、やっとフレンド登録を先週すませました。
OROCHI2はオンラインで協力プレイとかできるようなので、そのうち一緒に出来たらいいなあと思って居ますが、私の遊ぶ時間帯と弟が遊べる時間帯がかぶるのかどうか・・・


今週は仕事が火曜スタートでいつもより1日少ないというのにこのダルさはなんなのでしょう。
もう仕事に行きたくないです。いつもですけども。すでに5月病です。

そう、全然どうでもいいんだけど、通勤の際にゲームやれば少しは積みゲーが減りますかね?
って前も書いたような気もしなくもないんですけども(笑)
アクション系はボタン押す音がカチャカチャするから避けるとして、読みゲー・RPG・シミュレーションとかをやればいいよね。
とにかく積みゲーを減らしていかないと。
まずはずっと止まってる戦場のヴァルキュリア2を終わらせたらいいよね。たぶんあと2〜3ヶ月で(ゲーム内時間)クリアな気がするんだけども。
去年よりは多めにクリアしたいなあ。




タグ:FF
posted by あむか at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245612939
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック