2011年12月20日

買い物したり

今日はオトナファミの発売日だったので帰りに買ってきました。

111220_~01.jpg

毎年、この月に出るオトナファミにはカレンダーがついててですね、このカレンダーが毎年いいんですわ。
一昨年くらいから買いだしたんですが、今年はいろんな動物のおこさまのカレンダー。
今年の猫カレンダーもかなりお気に入りだったので来年も猫オンリーでいいんだぜ、とか思ってたんですがいろんな動物でした。まだ見てないけどな。

アニメイトで買ったのですがついでに新商品棚をみてましたらば斎藤さんが見えたので購入。
クリアファイルでした。この絵好きなんだー。
ここんとこアニメ絵のグッズばっかりだったので久々にゲーム絵グッズで嬉しいです。
そういや今度出る新商品でアレほしいよね、と思っていたのはまだ発売が先でした。忘れないようにしよう。

それからCD棚を見てましたらば零式仕様のBUMPのシングルがあったのでこれも購入。
あ、BUMP OF CHICKENの「ゼロ」という曲がFF零式のテーマソングなんです。
おまけにDVDもついていてそれが零式オープニングVer.や零式仕様のMVとか入っているようなので買ってみました。
「ゼロ」、いい曲です。パッケージ裏のバンプのメンバーがFF調ドットで描かれててかわいいです。

あとね、PSNチケットを買ってきました。
今日から「GOD EATER BURST」のBESTがダウンロードだとお安くなっているとのことで落としてみようと思って。
来年の4/2までお安いそうなのでそれまでに落とす予定。
今日このあととかに落とすかもしれないけど、ただ今やる暇ないからなあ。
とかいって落とさないで期限が終わってしまってもアレなので近いうちに落とそう。

FF零式は2周目3章、FF13-2は3つ4つエピソードをこなしております。
FF13-2の方は昨日の夜、強敵に出会ってしまいまして「これはもっとキャラを強化しないと難しそうね・・・」と2時間くらい戦って断念。
先ほど、ちょっとだけキャラを強くしたらうまいこと勝てました。たぶんまぐれ。
一応ね、戦略が必要だったりするんですよ。FFだけど。
まだ仲間になってるモンスターも弱いのであまりアテにできなかったりするし。
でもとりあえず勝てたので先に進もうと思います。
でもやっぱりFF13-2を進めると零式が止まるよね。
なので秘密特訓でキャラを交代して鍛える日々・・・。早く長い休みになあれ。

タグ:薄桜鬼 FF
posted by あむか at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ関係 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/241594756
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック