2011年10月16日

久々にインフィニティ

先週の水曜かな?
久々にノノたんにつきあってもらってPSPo2∞のミッションをまわってもらいました。

20111011214521.jpg
今回は小波さんとまずは巡回。

20111011224510.jpg
ビヨビヨーンと地面に刺さってくれたりしました。
(ウソ。ものすごく助けてもらいました)

20111011225535.jpg
その後は本気モードでロベルタさん2人とヨブロゥさんと巡回。
これまた強そうなパーティーではじめさんタジタジ。

てかほんとにこちらもまた助けてもらいまして。
はじめさん死にまくったー(笑)
早く転生したいねえ。あとレベル63くらいの道のりですけども。

でも楽しかったー!
久々に友達と廻れて嬉しかったなあ。
敵強かったけど!
武器も新しいのを拾えてまたがんばろうと思いました。

20111012010414.jpg

「あなた弱いわね。弱い男はキライなの。死になさいよ」
と言われんばかりに銃を向けられるはじめさん。
もっと強くなろう、と心に決めた夜でした(笑)
タグ:PSPo2∞
posted by あむか at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/230716448
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック