2006年08月29日

うれしい

サボりがちな「どうぶつの森」
日曜は起動させなかったんですが、本日は電源オン。
最初のDSの起動音が違いました。
何を隠そう誕生日でした。

以下、「おいでよ どうぶつの森」での誕生日に関する画像があるので、楽しみにしてる方は見ない方がよいかと。


b.JPG И??[〓JPG

バニラさんが代表で来てくれました。
みんなでおこづかい出し合ってケーキを買ってくれました。
そういうフレーズに弱い私。
ありがとうありがとう。
なんだかほんわかしましたよ。
ちょっとうれしかったなあ。
この記事へのコメント
お誕生日、おめでとうございますー!

へぇ〜、起動音ですか。それは気付かなかったなぁ。
来年はよく聴いてみよう。

バニラさん、かあいいですね。
以前は母から郵送でしたが、直接手渡しの方がやっぱり嬉しいですよね。
たとえそれが、あんまり仲良くしてなかった相手だったとしても・・・
あ、いや、私ン時がそうだったんですが、それ以来その子の好感度急上昇したので、結果オーライでした(笑)
Posted by vas at 2006年08月29日 17:58
遅れましたがお誕生日おめでとうございます!

私も起動が違うのは知りませんでした〜
誕生日のとき、何故かDS起動するの忘れたんですよねえ…来年こそはちゃんと聞かなくては。
ケーキもすごいいですね〜みんなでおこずかい出してたぬきち商店ですかね〜?
ほほえましいですねえ♪
Posted by 愛(´ー`)y-~ at 2006年08月29日 22:29
>vasさん
ありがとうございまーす!
またひとつ年を重ねました…
まあいいのです。ははは…

バニラさんは結構古くからいるメンバーなので大事にしてたりします。
でも最近、「どうぶつの森」をやらない日も増えたので、最近越して来るキャラとはなかなか仲良くなれません…

DS起動音、ちょっと違いました。
いつもより高めの音でした。


>愛さん
わーい、ありがとうございます!
DS起動音、違ったと思うんですが、みなさんにそう書かれると夢だったのかと自信がなくなってきました(笑)

「どうぶつの森」、こういったかわいい演出がうれしいですね。
ケーキはずっとお部屋に飾っておこうと思います。
でもこれで誕生日の演出見たから、本当にそろそろ触らなくなりそうな予感です(笑)
Posted by あむか at 2006年08月30日 08:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22950004
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック