2011年09月29日

本日のお買い物

本日、仕事帰りに青い袋のお店によりました。
これらを買い求めました。

110929_~01.jpg

DVD「薄桜鬼 雪華録」第三巻 と、メイト特典小冊子
DVD「DGS 4Lovers Only」
あとファミ通。

DVD2本。
「雪華録」なんてまだ1巻も見てないのに。
「DGS」なんて3時間あるのに。
オーディオコメンタリーも聞きたいからあわせて6時間かかるね!
いつ見るんだ・・・いや、見るさ!

小冊子のネタバレになっちゃうけど
遊佐さんへのインタビューで「原田のセリフでこれはテレると思ったセリフを」という問いが。
それへのコメントが「原田がテレていない限り、僕もテレません。その瞬間は原田ですから」とのこと。
プロだー!そしてさすがだー!と思いました。

あとアニメの年表が載ってるんですが後半「死」の文字が多く悲しくなりました。

年表で思い出したけど
私、月刊薄桜鬼、へーちゃん号からあけてn(ry
あれ、もうすぐちー様出るんじゃなかったか。明日?あれ?
でもこれであの薄くて高い本へのお布施は終わるのね。ふひー。


明日はまたゲーム音楽会へ行って来ます。
仕事後ダッシュで行ってくる!

ラベル:薄桜鬼
posted by あむか at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック