2011年09月11日

久々に愛でてみたり

なんか久々にキャラクターを動かすゲームをやりたくなりまして。

あー、そういえば目標のレベルまで到達せずにだいぶ放っておいているなーと起動。

2011091101.jpg

はい、どうも。うちの一さんです。
ということで「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」を久々に起動。
しばらくやってないから配信アイテムとかミッションとかダダダダーッと落としてみましてね。
なんかひとつ、面白そうなミッションがあったのでやってみたら、これが本当に面白くてね。
レベルも偶然1つあがって133になりました。
200になるのはいつのことやら・・・・

ああ、でもうちのコかわいいなあ、と親バカぶりは相変わらずだったり(笑)


で、この先月末に配信されたミッションをやると最後にちょっと面白いことがありましてね。
その模様を撮って下に貼ってあります。
ので、ネタバレ嫌な人は見ないでね。


ミッションをやってボスを倒してアイテム拾って、立っているキャラクターに声をかけると
「写真撮影できるぜ」とか言われます。
なんじゃろな、と行くと

2011091102.jpg

こんな感じで写真が撮れます(笑) 武器しまえばよかった。
これは結果がSだった時。
もう一回やって評価がAだった時は後ろのメンバーが少なかったです。

ちゃんとカメラを固定にするか手動にするかも選べたりしますよ。
でもやはりもうちょっと寄って撮りたかったりするのができないのがちょっとねえ。

またたまにポツポツやっていこうと思いましたとさ。

タグ:PSPo2∞
posted by あむか at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/225512121
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック