2011年09月09日

GRIMOIRE NieR

やっと金曜ですよこんばんは。
いやー疲れましたな。
水曜日に休みとったのにね。
仕事が暇すぎて座ってるだけだからそれも余計疲れるんだよね。
でも金曜です。週末です。のんびりしますよ。

で、本日はこれが届きました。

110909_~01.jpg

「ニーア ザ・コンプリートガイド+設定資料集」

本屋を探してもないのでやっぱり密林さんで頼みました。
1ページめくるごとにワクワクします。
てかネタバレ全開でステキです(笑)
イメージイラストも綺麗。
初っ端、目次の少年ニーアのイラストがかわいくてさあ。ニヤニヤしちゃう。

これを読むと本編でわからなかったこととかも明らかになるということなので、ゆっくりじっくり読もうと思います。
読むもの多くて困っちゃうよね。
昨日買ったファミ通もまだ読んでないってのに。
でももう少しだけニーアの世界に触れられるのがうれしかったり。
ラベル:NieR Replicant
posted by あむか at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 本・マンガ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック