2011年08月04日

薄桜鬼DVD祭り

明日は薄桜鬼OVA雪華録の発売日ということで、本日、青いお店に取りに行ってきました。

110804_~01.jpg

左が「雪華録 第一章〜沖田総司〜」。
メイトで買ったのでかわら版なる冊子がついてきました。
今回もまたメイトで全巻購入予定です。
だって全巻購入特典にドラマCDついて、更には来年行われるイベントの応募券が特典だよ。
メイトで買うしか無いじゃないかあ・・・・!
そうです。また5章まで続きます。今月末に斎藤さん、そして来月からまた1巻ずつとお布施生活再びです。
ね?今月薄桜鬼貧乏月でしょ?

そして家に帰ったら届きましたテレビアニメの2期のDVD碧血録全巻購入特典のDVD。
1期は締切ギリギリに申し込んで届くのかヤキモキして過ごしたので、今回は5巻が出て割とすぐ応募した気がします。
なので周りの「届いた」という報告が流れるタイムリーな中、我が家にも到着。

しかし実は私、碧血録最終巻をまだ見てません。
だって泣くよ。あれ。
テレビで見た時もひどかったもの(あ、でも最高に泣いたのは1期の最終回と2期の19話)
だからこの週末にがっと見て泣いて、コメンタリーで癒されて、そして特典DVD、雪華録、と行こうと思います。
なんだかまた薄桜鬼づいててうれしいね。散財しまくりだがな。

明日からアレか。丸井で夏の市。
ね?また散財・・・

ラベル:薄桜鬼
posted by あむか at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | アニメ関連 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
薄桜鬼のDVDのことなんですけど
通常版のジャケットは中嶋敦子さんの絵ですか?
カズキヨネさんの絵ですか?
教えてください(>_<)
Posted by yuki at 2011年12月26日 18:37
初回版だとカズキヨネさん画のスリーブ(カバー)がつきます。スリーブを外すと中嶋さんのジャケットです。
通常版はカズキさんのスリーブがついてないものです。
たぶん公式サイトに書いてあると思いますよ。確認してくださいね。
Posted by あむか at 2011年12月27日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック