2011年07月03日

日曜終わり

のんびり週末2日目。ま、たいていのんびりなんですが。
昨日はブログ書いた後、ラジオ聞いてタイバニのユーストに配信見てボケっとして寝ました。
つまり据置機ゲームしませんでした、と。
全然戦国無双が進んでないよねえ。うーむ。

本日は朝起きて家のことをやったりなんだりして合間合間にポツポツゲームやったりネット徘徊したりぼーっとしたり。
ぼーっとしてる間にタイバニの無料配信を見ておけば良かったと夕方になって後悔。
昨日2話まで見てたのでそれ以降をその後見始めました。
今、6話まで見終わりました。たぶん次くらいからテレビで見始めた回じゃないかな。
でもこれは人気出るわ、と思いました。話も面白いしね。
これから先も気になるところですな。
でも私は1クール目のエンディング曲が好き。

あとゲームはインフィニティを。
ブレイバーのスキルを付けたかったので職をブレイバーに変えて職レベルあげ。
レベル9になればほしかったスキルを2つ覚えるのでそこまで頑張って、ハンターに戻しました。
あ、うちの一さん、やっとレベル130になりました。あと70ー!遠いー!

さあ月曜ですな。
今週は仕事が暇週間と思われます。むーん・・・
なんとか妄想して乗り切ろうと思います。
休めたら休んじゃおうかしら。

タグ:PSPo2∞
posted by あむか at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/213107994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック