2011年06月29日

なかなか上がらない

「ニーア」は2周目エンドを見たので、今日はちょっとおやすみ。

昨日夜中に久々にインフィニティやってみました。
明日でイベントが終わるので、ちょっとだけまたやってみようかなーって。
で、マキシマムアタック∞IVというミッションが出来るようになってたのでちょっと挑戦してみたらもうヘロヘロのボッコボコにされました。
アレは無理だ。
うちの一さん、ミッションのドア開けて威勢よく部屋中央に行くんだけど、敵に「おい、ちょっとこっちこいや」と言われんばかりに壁際に追いやられてボコボコにされてるの(笑)←笑えない
「くそう・・・」とまた頑張って部屋中央へ行こうとするんだけどももう進ませてもらえない(笑)
その場でボコボコです。
ラスボス前までは倒れても何度も復活できるので根性でラスボスまで行きましたけども、もちろんラスボスにもボッコボコですよ。
ありゃ無理だ。

ノノたんにちょっとアドバイスもらってお風呂入る前にIのをおさらい、とやってみたらここでも死にました。だめだわー、ちょっとやらないと忘れるね。
なので今日は夕食後はひたすら頑張ってみようとIを3周、IIとIIIをそれぞれ1周しようと挑戦しましたが、IはクリアできるんだけどやはりIIとIIIがラスボスで終わってしまいましたとさ。
しかしほんと腹立つわー、あのラスボス(笑)
でもうちの一さん、レベル129になりましたよ。あとゲージ半分くらいで130。
また明日ちょっとやってみようかな。

てか明日で6月終わりだって。
つまり今年半分終わりだって。
・・・知ーらなーい!(笑)
タグ:PSPo2∞
posted by あむか at 23:36| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして!プログタイトル見て「あー俺と一緒だー」って思いましたw
しかもいい大人w
ブログ読ませてもらいましたがけっこういろんなゲームやってるんですね^^
これからもゲーム日記楽しみにしてます!
Posted by ぽんず at 2011年06月30日 00:17
はじめまして。コメントありがとうございます!
もうかなりのいい大人です(笑)
ですがゲームがやめられません。
なのでこのブログタイトルとしました。
ジャンルは偏ってますが、そうですね、結構いろんなゲームに手をだしてるかもしれません。
まだまだ興味深いゲームがたくさんあって嬉しい悲鳴です(笑)

読んでくださってありがとうございます!
またよろしかったらいらしてくださいな。
Posted by あむか at 2011年07月01日 02:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/212486325
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック